こんなんほしーなー

今週のお題「100万円あったら」

 

100万円あったら・・・

欲しいものを買う!

 

まずは、バルミューダのサーキュレーター!

こちら

 

 

やっぱりデザインが良いですよね〜💕

DCモーター搭載で、優れた省エネ性能!

30畳の広さでも1台で十分。

これからの梅雨の部屋干しにも力強い味方です。

 

アイリスオオヤマも良いですが

やっぱり今はバルミューダ推し!!

 

 

次は、洗濯機!

欲しいのは、こちら!

 

 

東芝のZABOON

ウルトラファインバブルが魅力的ですよね。

綺麗に洗い上げてくれます✨

すすぎも、ウルトラファインバブルですって!

 

 

つづきまして、スピーカー!

ソニーのこちら!

 

 

360度全面から音が出て素晴らしいです!

休日は、音楽を堪能できそうです♪

 

 

そして、アップルウォッチも買っちゃう!

 

 

バンドは、アップル限定の

プライドエディションブレイデッドソロループが

かわいいかなー😊

 

 

さて、合計はいくらかな・・・

Σ(・□・;)

半分も使えてない💦

あとは、投資でもしよっかなー