そんな時は・・・

今週のお題「やる気が出ない」

 

 

 やる気の出ない時は誰にでもある!

 

そんな時に少しでもやる気になる方法

私流ですが💧

 

其1

休日の朝起きてもダラダラしてしまいがち

そんな時は、まず散歩に出かける

 

何かしないといけない時はランニング装備で外に出て

走りたくなったら、走る笑

 

血流が良くなり動きやすくなる!

 

其2

好きな音楽(できればアップテンポのやつ)

たとえば、BTSのDynamite (^ ^)

ダンスできれば最高です

部屋の柱や襖に注意です!足の小指ぶつけます😓

40秒くらい動けませんので悪しからず

 

 

其3

お風呂に入り

ギリギリまで潜る

息が乱れ呼吸法により

目が冴えます

いわゆる、全集中! 弍の型 潜りの呼吸! 

 

其4

歌う

できれば人に迷惑のかからないように!

笑😆上手い人は歓迎かもですが

ざんね〜〜んっ❗️ 私はヘタクソですから〜〜

人気のないところを探しに探し、忍び侍 ぎり〜〜〜💢

良い子は車の中などを利用して熱唱してね😉

 

 

 

私は今、コロナ禍で世界的に見ても日本のワクチン摂取量の低さに

残念でやるせません。  頑張れっ 日本!!