先週のお題💧

こんばんは

 

先週のお題が追いつかず

お題が変わってしまいましたが

他、外国人アーティはアップテンポの曲が多いいです😊

 

ドライブ仕様、スポーツ仕様、ローテンション仕様、

学習仕様などなど・・・💧使い分けながら聴いています。

 

昨日も、なかやまきんに君好きの私は

ボンジョビのIt`s my lifeを聴いていました😆

 

it`s  my  や〜〜〜〜っ💢 みたいな

 

BTSは娘から教わり今、とってもお気に入りです💕

以前にも紹介させてもらいましたが

好きすぎて、ダンスもマスターしようとしたあげく

肉離れしてしまいました。

ハッスルし過ぎも注意です‼️

 

ダンス甲子園世代の私はまだできると思っていましたが

年には勝てませんでした💧

 

 

他、YouTubeは経済好き若しくは、投資家としての教材

参考にまで勉強させてもらっています。

 

とても勉強になります。

良かったら見てみてください。

 

以前のブログに書き込みしてあります🤗

 

また今週のお題頑張りまーす。

よろしくお願いします🙇‍♂️

 

ありがとうございました。