梅雨なし坦々麺

今週のお題「雨の日の過ごし方」

 

今日は先週の疲れがひどく半日寝ていました。

 

起きて読書するにもすぐ眠くなり続かず

ビデオを見てもおちつかず

娘がソファーが欲しいと言うので

ニトリに買い物しに🚗

 

買い物は楽し〜😆

インテリア大好き💕

照明から家具、寝具、便利グッツワクワクする

 

そうこう言ってる間に娘が欲しいソファーを見つけてきました😊

1人用の繋がるソファー💖  へ〜〜😌

 

なかなか安価な物ながら、意外としっかりしていて

座り心地も良さげな感じですね!

 

 

こんなやつです!

これを、買いつつ

帰宅🚗

 

家に帰り

片づけ開始!  いまからかよっ💦

 

そんなこんなで、3時間片付けていらない物を捨てて

お部屋スッキリ✨

 

早速ソファー設置!  良い感じ〜✌️

しばらく余韻にしたって動かない娘であった(@ ̄ρ ̄@)

 

散々捨てて、空いたスペースに今度はタンスが欲しいとか💧

今度はIKEA行こ〜🤗

ちなみに、私が今一番欲しいアイテムは

バルミューダのサーキュレーターです😊

スタイリッシュで高機能自然な風を提供してくれます。

普通のサーキュレーターと違うところは

デザイン性だけでなくモーターがDCブラシレスモーターで

良い風を再現することに成功したそうです。

 

お金貯めて買うぞ〜👊

 

 

かわウィウィ〜い💕

 

thank you