気分は乙女💕あの頃に戻りたい

今週のお題「わたしのプレイリスト」

 

ロマンティストの皆さん

こんばんは!

 

プレイリスト1に引き続き

今回は、ナオトインティライミさんです。

 

私のプレイリストの中のナオトインティライミさんは

恋心を抱く時、恋を羨む時、そしてトキメク瞬間に

頭に流れてくる曲です。

スカッとジャパンの見過ぎですかね💦

 

ナオトさん透き通る声

素敵なハーモニー

そして、ロマンティックな歌詞💖

アップテンポな曲は、心が踊りますけどね♪

 

友達の結婚式で流れていた

ありったけのLoveSong

メロディーに誘われ、涙がぽろり

感動したのを覚えています。

 

 

一番最初に好きになったきっかけの曲は

タカラモノ〜この声がなくなるまで〜

でした。

 

 

ミュージックビデオでは、ウエディングドレスを着た女性が

土手を走ってウエディングドレスを脱いでいく姿が

印象的だった事を思い出します。

 

その後、ナオトインティライミの動画を追っかけ

たどり着いたところに、坂本九さんの上を向いて歩こう

海外のどっかでインティライミしていた時に歌っていた姿を

動画で見かけてそれも感動しました。

 

とにかく心に響く歌声なんですよね〜

大好きです!

 

なんか気分はめっちゃ乙女

はぁ〜〜〜あの頃に戻りたいな〜