ゲームとコスメ🙃

今週のお題「おうち時間2021」

 

今日はお家で娘とゲームを楽しみました。

 

最初はジェンガをやり、なかなか上手くできず

 

スグに倒れてしまう始末💦

 

テーブルの上でやっていた為、いちいちうるさいし、

 

娘はヘタクソーとかセンスないよねーとか

 

言って もう意地になってきました笑笑

 

ジェンガでは勝てないな〜と分かった私は

 

コナミ桃太郎電鉄で勝負だ〜っと!(桃鉄

 

気合を見せる私😆

 

 

こんなのです

 

しかし、娘はちょっと待ってと

 

急にフェイスパックをし始めました

 

さてはポーカーフェイス作りだな😏

 

負けずに私もパックを始めました笑

 

結構おすすめのパックです!

 

韓国製の青みかんビタCセラムマスクって言うものです。

 

 

こんなんです!

 

パックをした二人が始めるのはゲームですけど💧

 

とりあえず、30年設定でスタートしました

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

側から見たら化け物ふたりで不気味な感じですが 悪しからず⤵︎

 

長生きしている分私の方が地理は有利😏

 

はっはっは〜

 

初めの3年は私のダントツ勝利ボンビも可愛らしいもんさ♪

 

と思っていた矢先にその後5年ゴールできず、

 

なかなかやるわね💦

 

気づくと、抜かれているではないか

 

あんまり、長生きと地理は関係ないみたい

 

やっぱり、これもセンスなの?

 

そして…

 

あれ.・・

 

キーングボンビー  きゃーー〜〜ー

 

なぜ 私が〜〜〜〜😭

 

なんだかサイコロ10個くらいふってる 

(出た目に応じてお金が取られるヤツ)

 

最悪です 一気にマイナス

 

物件を売る羽目に😭

 

娘の表情は何も変わらず冷静

 

パックしているからだけど💧

 

そんなこんなで15年が終わり

 

パックを外すため今日は終了

 

なんでも、負けるのは

 

くやし〜ですっ 😬   ザブングル加藤

 

明日は勝つぞ〜👊

 

今日はこの辺で終わりにします。

 

ありがとうございました。🙇‍♀️