一息

今週のお題「おうち時間2021」

 

今日はお家でコーヒーを楽しんでいました。

 

コーヒーの匂いがとても好き💖

 

コーヒーメーカー、ドリップがいいですね😊

 

スタバで買ったお気に入りのマグカップ

 

ネスレで買ったガラスのコーヒーカップ

 

そんなところから色々選ぶのも楽しいですね。

 

部屋 と コーヒー と私〜♪ みたいな💦

 

お気に入りの場所で

 

お気に入りのソファーで  

 

読書を楽しみながら

 

雰囲気出して至福のひととき💕

 

 

最近欲しいデロンギのコーヒーメーカー

 

デザインや色がとってもキュートだな〜

 

ケトルとかもいろんなバリエーションあって可愛い〜😍

 

 

ちなみに、今はエスプレッソマシーンに飽きて

 

ドリップコーヒーで

 

 おいしくなーれっ  

 

 おいしくなーれっ (B~y 藤岡弘

 

みたいに 呪文かけて美味しくいただいてます😋

 

ありがとうございました。