テンションが下がる月曜日

今週のお題「やる気が出ない」

 

今週のお題と言うことであんまり好きなお題ではありませんが💧

 

今日は仕事の質についてイライラすることがありました😢

どこまで一生懸命やったら良いのか、質の高い仕事、効率を

考えていつもしているつもりですが・・・

どうも口先ばかりの人が多いようです。

あれこれ頼まれごとは多いのにそれに対しての

フォロー、段取りができておらず、仕事の効率が下がってしまいます。

パフォーマンスも落ち、ヤル気がなくなります。

 

なんだかんだ言っても引き受けた仕事は

やり遂げますが、もっと仕事のしやすい環境とコミュニケーションを

大切にして欲しいものです😓

 

楽しいブログを目指していますが

今日は、ちょっと愚痴っぽくなってしまいました😩

 

ゆっくり寝て

明日は楽しい1日にするゾー👍