目から雨

今週のお題「雨の日の過ごし方」

 

今日は雨が降っているのでお家でおとなしく

読書とテレビを堪能

 

読書は金融リテラシーを高める本です😌

もっと学べること

お金のこと学ばないとです^^;

 

TVはNetflixです。

以前にも紹介いたしましたが

韓流ドラマのムーブトゥヘブンです。

 

今日はシーズン1を全て見終わりました。

めっちゃ泣けました。

歳のせい?

涙腺が緩んでるのかしら😓

いや、とても良いドラマだと思います。

 

もし自分が親として同じ境遇になったら

もし子供がドラマのストーリーのような状況になったら

いろんな観点から見てみましたが

涙が止まりませんでした😭

 

感動することは、なんか心が浄化されてるようで

澄んだ気持ちになれます😊

涙はストレスの塊とも言います。

是非見て泣いてください🤗

 

飽きずに最後まで見てみて欲しいです!

家族愛に感動!

おすすめの一品なので紹介させていただきました。

 

ありがとうございます