顔芸

今週のお題「雨の日の過ごし方」

 

今日は一日中雨だった。

雨が降っている時は、気分が落ちますよね。

 

雨と言えば、あれですよね。

 

Everybody!の

 

クリティカルヒットッ💢

 

ですよねー

 

って言うか、流行ってますけどほぼ顔芸ですよね。

でもなぜか口ずさむ

 

クリティカルヒットッ💢

 

とりあえず、クリティカルヒットと言っておけば

笑いが起きるかも!?

 

突然ですが、仮想通貨楽しんでますか?

特にビットコインは買いですよね!

ちょっとイーサリアムは危険ですが

OMGはイイですね〜

私は、その2つを今月の投資分にまわしました。

 

あとは、ワクワクして待ってます✨

長期保有にて。

 

こんなんで雨の日はモチベーション維持してます。

 

 

明日天気にな〜れ🌈

ありがとうございました!