寝癖ですベンツ

今週のお題「やる気が出ない」

 

髪を制するものは1日を制する

 

と誰かが言ったとか

言わなかったとか

 

朝、髪が決まらないとなんだか気分も乗らない。。。

 

寝癖がなおらないー💧

なんか広がってるー💦

 

やっぱり、ただ乾かすだけじゃだめかな。

何をつけよう?

 

クリーム系?

オイル系?

 

困ったときのインターネット💡

おすすめやら、最新のランキングやら

色々と教えてくれますよね。

買う物に迷った時は参考にしています。

 

今回は、洗い流さないタイプでオイル系

毎日使うからリーズナブルで近くでも売っている物

(条件多すぎ?)がイイなーと思って検索、検索。。。

 

ジャーン!

見つけたのは、こちら!

 

 

ルシードエルのオイルトリートメント

ジュレタイプ。

 

オイル系で探してたのに、

ジュレってどないやねん!

と言うツッコミは、さておき

 

少量でも伸びて使いやすいし

香りも良い🌸

ドライヤーをかけた後は、

ツルツル〜〜〜♪

って抜けとるやないか〜い💢

ちがうか!😆

 

サラサラに仕上がり

気分爽快

あぁそうかい

みたいな感じで

今日のおすすめの1品でした〜

 

次回も乞うご期待!

って誰も期待してへんわ〜

ちがうか!😝