母の日

今週のお題「おうち時間2021」

 

ありがとう😊

 

今日は暇〜〜〜ちょっと散歩!

 

散歩といえば、シューズですけど皆さんどんなん履いてますか?

 

今まで履いた中で、とっても履きやすいシューズとして

 

オススメしたいのが、ホカオネオネです。

 

履き心地はフワフワしていて自然と前に踏み出してくれる

 

感じですかね。

 

説明難しいですけど、めっちゃ履きやすいです。

 

親しい人にはよくプレゼントしたりしてます。

 

評判もとても良くて、この靴を履いたら他は履けないよ〜

 

とかも言ってもらいます✌️

 

今日の母の日でもプレゼントしちゃいました🤗

 

f:id:macd28:20210509215948j:plain

 

 

 

 

 

そして、散歩の途中牡丹の花を見つけ、少し幸せな気持ちになりました。

 

f:id:macd28:20210509220544j:plain