両学長が土日不定期に😭

今週のお題「おうち時間2021」

 

ありがとうございます😊

 

毎日楽しみにしていた、両学長のリベラルアーツ大学のYouTube

 

土日の更新が不定期になった為

 

休日のルーティーンが変わり 、とてもショックで

 

夜も8時間くらいしか眠れなさそうです😂

 

なので、今日は朝から投資の勉強をしました〜🤗

 

暗号資産のチャートを気にしつつ

 

読書三昧!楽しいです💕

  

 

 

f:id:macd28:20210508223153j:plain

 

ちょっと初心者ガイドですが復習ができます。

 

初心者にもわかりやすく書かれています。

 

シャープレシオの意識

(リスクを抑えてパフォーマンスを上げる)忘れがちです

 

つい、今の勝ち分に囚われてリスク許容度を忘れてしまいます💧

 

やっぱり、初心に返って見直す努力は必要と実感しました😭

 

初心者から上級者まで高橋ダンさんの書籍は勉強になると思います。

 

よかったら参考までにリンク貼っておきます。