使い心地さいこー!

今週のお題「おうち時間2021」

 

ゴールデンウィークも終盤ですが皆さんどうお過ごしですか?

 

退屈な時間をどのように埋めていますか?

 

私はパソコンをいつになく楽しんでいます😊

 

そこで、以前から気になっていたLogicoolのマウス購入しました。

 

MXシリーズのマウスです😆

 

機能性、デザイン性、最高です!

 

価格帯もちょっとリッチな気分になれるアイテムです。

 

サイドグリップがシリコンになっていて触り心地もリッチです。

 

なんと言ってもスクロールホイールの滑らかさ

 

それでいて、シャープな動きをしてくれる💕

 

ずっと触っていたくなりますね。

 

f:id:macd28:20210505205412j:plain

 

バッテリーもUSB充電で電池の心配も要らないし

 

1回のフル充電で70日もつとのことで快適🤗

 

時間がなくても、たった1分の充電で3時間も使用可能!

 

なんて素晴らしい!  

 

ロジクールのホームページを見ても、すごく研究されているな〜って思いました。

 

すっかりロジクールの虜です💖

 

皆さんに使って頂きたい、お勧めできる1品です!

 

是非お試しくださいませ☺️